FC2ブログ

年末のご挨拶

私、スタッフKは今年2月にカークススタッフの一員となりましたが、今まではただ単純に犬が好きで、犬を取り巻く様々な問題(動物愛護・食・生活など)に気づかずにいました。いえ、あまりにもたくさんありすぎて、私には何もできないと考えないようにしていたのかもしれません。

私が、カークスが、皆さまの大切なパートナーにお手伝いできること、大事なこと、使命は何だろうか。

検索すればたくさんの情報、商品が出てくる今、「質が高く、安心して信頼できる」そんな情報、商品の発信に力をいれていきたいと思います。

今年も残すところあとわずかとなりました。

一年間、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年が、皆さまと皆さまの大切なパートナーにとって、
素晴らしい年となりますように。

DOG CLUB CACUS

ABOUT 「 DOG CLUB CACUS 」 - ドッグ クラブ カークス

私達の夢の一歩として、 「 DOG CLUB CACUS 」 を立ち上げました。


「 DOG CLUB CACUS 」 は、
4 頭の兄弟犬がそれぞれの飼主の心を動かしたことで実現したものであります。
今はまだスタートを切ったばかりではありますが、スタッフ全員が全力をあげて頑張っています。


日本のオーナー、犬達の代表となり、
飼い主として考えていかなければいけない事は何か?
犬達にとって本当に必要なものとは何か?
この 2 点に重点をおき、
訓練用品、 DOG BED 、各分野に関わる書籍など
ヨーロッパにおける機能的、実用的な魅力ある商品、情報を取り入れていきます。


CACUS スタッフは長年の経験が参考書です。
その参考書を片手にあらゆる分野に挑戦していく意向です。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month