FC2ブログ

Letter from a visitor - お客様からのお便り(プールデッキベッド&クールカラー)

神奈川県葉山の Y 様よりお便りが届きました。

Y 様との出会いは 4 月でした。
フードのご相談を受け、ご愛犬にオリジンを薦めさせていただきました。

Y 様様も様々なフードを試されてこられて
犬達が健康で且つ美味しく食べてくれる、そんなフードをお探しでした。

オリジン シニアのサンプルを送らせていただきました。
2 頭のご愛犬シェルティのチャタ君、すぐりちゃんはとても良く食べてくれて、体調も良くなった。
とのお声をいただいた時は涙が出るほど嬉しかったです^^

今はシニアと 6 フィッシュを食べていただいております。

Y 様より、
高齢で少し寝ることが多くなったチャタ君 ( お兄ちゃん 12 歳 ) が
心地よく過ごせるようなベッドはありますか?

というご相談を受けました。

2011090710204127db.jpg

Schecker にはたくさんのベッドがありますが、
寝ることが多くなった犬達に快適な空間を与えてくれるのは 「 プールデッキ ベッド 」 です。

・犬達の体重をしっかり支えます。
・防水加工の施されたカバー
・暴れてもビクともしません
・関節の悪い犬達にも快適な空間となります
・理想的な高さのエッジ

が、決めていただいた時期は在庫切れで商品は海の上でした。
1 ヶ月お待ちいただき先月 8 月にお届けとなりました。

チャタ君はベッドを置いた瞬間から、
「 これは僕のベッドだよ・・・ 」 と妹のすぐりちゃんには寝かさないそうです。
すぐりちゃんはお兄ちゃんがベッドから離れた瞬間をねらって
こっそり横たわるそうです。可愛いです^^

ノビノビ~と寝るチャタ君です。
こんなふうにエッジ部分に足をおもいっきり押し当てて寝る姿は我家の犬でもよく見ます。

201109071020428c5b.jpg

チャタ君もすぐりちゃんもクールカラーを付けています。
妹のすぐりちゃんは暑がりで毎年 「 ハァハァ 」 と辛そうだったそうです。
でも、クールカラーを付けるとハァハァが治まったそうです。
ベルギーのメーカーもこの犬達のハァハァは辛くストレスになるので
このハァハァを止めることができる商品と言っています。

チャタ君、すぐりちゃんのように、クールカラーを付けたまま寝る犬達がたくさんいます。
柔らかい冷却ジェルが首に押されとてもヒンヤリと心地いいんです。
これは私も首に巻いて試しました。最高です^^

どんな夢を見てるのかな?

20110907102042c85b.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month