FC2ブログ

Letter from a visitor - お客様からのお便り ( 整形外科用ドックベット )

三重県にお住まいの N 様からお便りが届きました。

お友達のパートナー(シェルティ 16 歳 )へのプレゼントにと
整形外科用ドックベット「 DOG ORTHO 」ドックオルトを選んでいただきました。

ドックベットの住人は、
シェルティ トフィちゃん 16歳です。

16 歳という年齢もあり横になることが多くなった
お友達のご愛犬 Toffee -トフィちゃんへ
毎日を快適に過ごして欲しい・・・という願いから選んでいただきました。

「たくさんのお誕生日プレゼント に囲まれて幸せ一杯のトフィちゃんです。」
「お母さん、お祝いしてくれてありがとう。ずっと一緒だよ」

CACUS1300817b.jpg

「おやすみなさい・・・また、明日ね^^」

CACUS1300817a.jpg

整形外科用ドックベット オルトは 2 重構造のクッションとなっています。
低反発だけでは犬達の体が沈み込みすぎて逆に関節などに負担がかかります。

プールデッキベットにも使われているポリウレタン素材のクッションを重ねることで
犬達の体をしっかり支えます。

この構造が、関節症、股関節形成不全、肘関節形成不全、脊柱不全など、
悪い姿勢や長時間同じ体制を取っている事からくる痛みを和らげてくれます。

繊細な犬や神経質な犬種、また老犬や排泄に問題を抱える犬達にとっても最適です。

詳細はコチラ

Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month