FC2ブログ

Arthro-Snack  ( サプリ )

緑ィ貝の効能として

グリーントライプ、グリーンリップドマッセル( 緑ィ貝 )とは・・・
奇跡の貝と呼ばれる 「 緑ィ貝 」

加齢によって関節が衰えてきます。これは人間だけでなく犬も同じことが起きます。
関節痛の原因は軟骨の減少によって起こります。
関節を保護する軟骨が少なくなると骨と骨が直接こすれあうために炎症が起こります。
関節の軟骨を回復する栄養素を取ることが必要です。
緑ィ貝には、関節の健康のために必要な栄養が豊富に含まれています。

CACUS20130928c.jpg


ニュージーランド原住民( マオリ族 )は、
リューマチ・関節炎の人がほとんどいないことがしらされています。


マオリ族は毎朝きれいな海で収穫されたグリーンリップドマッセル( 緑ィ貝 )を
食べる習慣があることから多くの研究者によってグリーンリップドマッセル( 緑ィ貝 )に含まれる
栄養成分が研究されその結果、リューマチ・関節炎の予防に有用であることが解明されています。

マオリ族の人たちは、緑ィ貝を「 奇跡の貝 」と呼び、
その薬効は古くから貴重なものとされ、栄養価の高い食料として食べてきました。

緑ィ貝は日本ではまだ、あまり知られていませんが欧米では有名な人間用サプリメントとして
人気があり緑ィ貝の粉末を料理に入れるなどして食べられています。
グルコサミノグリカン( ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸などの総称 )や
オメガ 3 脂肪酸( ETA、EPA、DHA )、アミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれています。

緑ィ貝に含まれる ETA( エイコサテトラエン酸 )は EPA の200 倍の力

EPA が関節炎などの炎症性疾患の症状改善に効果があることが知られていますが
緑ィ貝に含まれる ETA も近年発見されたオメガ 3 脂肪酸の一種でオーストラリアの大学の
研究発表から EPA の 200 倍の力がある事わかってきています。

関節の動きに大きな役割を果たす成分として世界中から注目を集めています。

緑ィ貝の栄養素は、脾臓の働きを助け血液の新陳代謝を促し
脾臓で古い血が処理されるようになる。
今度は骨髄に対して新しい血球の生産を促す指令が出されるというフィードバック現象により
新鮮な血液が供給されます。


血液の新陳代謝が起こっているのではないかと考えています。
関節に大きな効果のある緑ィ貝( 粉末 )を美味しく簡単に摂取するために開発されました。

CACUS20130928b.jpg


200 g の板は 32 個の一口サイズに分けられています。
中型犬、大型犬が関節を保護するために毎日摂取する十分な量に作られています。

Arthro-Snack はニュージーランド産緑ィ貝と植物性油、脂肪で生成されています。
加熱しない特別な加工によって Arthro-Snack は高い価値のある内容成分が最良な状態で
保たれています。

Arthro-Snack は栄養学上構成要素も含まれており
軟骨や靭帯、腱に良い効果をもたらしています。

使用上の注意
中型犬、大型犬には毎日 一粒
小型犬、仔犬には 2 日に 一粒 を与えてください。



板チョコのような感じで簡単に割れますので
とても与えやすいサプリです。


商品は コチラ (o^∇^o)





Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month