FC2ブログ

缶詰 生食 ( ローフード )


やっと念願のドイツの老舗 Schecker の缶詰の輸入許可が下りました。
何年も待ってやっと!やっとです。

嬉しいです。日本ではまだ販売されていないお肉もあるから・・・

CACUS20140427.jpg


ご紹介する缶詰はアレルギーに悩む犬達にとって最高の缶詰です。

アレルギーを引き起こす原因となりやすい原料を一切使用しておりません。
また、保存料、着色料、防腐剤など、化学合成剤も使用しておりません。

犬や猫も、野生のオオカミと同じように肉食です。
尖った歯と短い消化管を持ち、動物性たんぱく質と脂肪を代謝する体の構造をしています。

ドイツの老舗 Schecker 社の缶詰は総合栄養食として非常に細かい分析とたくさんのデータ
さらに品質にこだわった材料を選び製造しています。

この缶詰オンリーで犬達が必要とする栄養を十分に補えるという事です。高品質な総合栄養食です。

種類は 10 種類 1 缶 400㌘
ダチョウ、カンガルー、七面鳥。鴨肉、馬肉、羊肉、ヤギ肉、牛肉、鹿肉、豚肉

日本にはないお肉もたくさんあります。

10 種類のお肉をローテーションして栄養バランスも向上します。
新鮮な筋肉や心臓、胃や腸などの臓物などの部位を使用することで必要な栄養を補給します。

犬達の好みに合わせて、ドックフードのトッピングとして・・・
また、手作り食のタンパク源としてお使いいただけます。

サイトへのアップは順次おこないます。

価格はご納得いただける 400 円台~の販売となります。


缶詰のお問い合わせは ココ

ぜひ、一度お試しください。

Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month