FC2ブログ

質の高い睡眠

カークスには新しく Medica ドックベット が加わります。

ドイツでは最新の見解を獣医さんから取り入れて作られた
ハイクォリティーなドッグベッドがあります。

量産しているメーカーではなく、
一つ一つの商品を丁寧に作り、そして大切に販売しているメーカーさんとお付き合いをさせていただいています。

Schecker 社のドックベットもそうです。
犬達が寝返りが楽にできるよう、体が沈み込まないクッション素材が使われています。
湿気対策なども完璧です。

Schecker 社のMedicaドックベット 「 DOG ORTHO 」
DOG ORTHO にも新しく仲間が加わりました。

「 DOG ORTHO 」 Clinic ドッグオルト クリニック
CACUS074863_2.jpg
ドッグオルト クリニックは犬達に最高の寝心地を提供できます。

老犬や病気になった犬達、猫達は刺激や痛みに敏感です。

また疾患を抱えた犬達、猫達はベッドが汚れてしまうという問題も抱えています。

寝る場所が汚れてしまうということは快適な場所とはならず、犬達、猫達にストレスを与えてしまいます。

そこで、この整形外科用ドッベッド 医療用が犬達、猫達、そしてオーナー様の問題を解決します。

2 重構造(厚さ 2.5 cm の関節用低反発マットと厚さ 3.5 cm の犬達、猫達の体重をしっかり支えてくれるマットレス)が、
床からくる冷えを防ぎ関節をしっかり守ってくれます。

人間用にも使用されている医療用のカバーは通気性に優れ、そして一番のポイントは水分を 100 % 弾くという事です。
医療用カバーの上に付属のアウターカバーを付けることも可能です。

こちらのカバーは非常に柔らかい肌触りの良いタオル生地になっていますので、
元気な犬達や授乳する犬達にとっても快適な空間となります。

ゆっくり体を休めることも大切です。
質の高い眠りは心身を癒してくれます。

整形外科用のドックベットは元気な犬達にも是非使ってほしいです。

最新の知識と見解をドイツの獣医さんから取り入れて作られた
ハイクオリティーなベッド・・・
快適な睡眠とスペースを犬達、猫達に提供してくれます。

詳細はコチラ
Profile

DOG CLUB CACUS
DOG CLUB CACUS


DOG CLUB CACUS
MISSING LINK JAPAN


DOG CLUB CACUS
ドイツからのお便り

Search form
Category
Month